スピード感のある自分磨きブログ

ビューティー・ヘルシー・センス

柔軟というものに真剣に取り組もうと思う。

こんにちは!

今回自分磨き企画第1弾として柔軟性を極めるという事をやってみようと思います。

 

恥ずかしいことにアスリート、ダンサー、という経歴を持ちながら生まれてこのかたガチガチなのです。

このままだと怪我する可能性も示唆されます。また柔軟性を磨くことによって可動域が広がり筋トレの効率・ダンスの質は高まり幅は広がるといったやって損なし徳ありありの企画となっております。基本1人なので強制的に押されるのではなく自分との戦いです!

自分に勝つぞ!!!

 

このブログのテーマはスピード感です。

まずは一週間でどれだけ柔らかくなるか全力でやってみます!1つの実験ですね!

暇さえあれば柔軟、何かしながら柔軟、柔軟に柔軟。!!

柔軟柔軟言い過ぎて頭おかしくなってきました。出来れば頭も柔軟になればいいですが。。

まっ、とにかく少しでも早くふにゃふにゃになれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!笑 (雑)

f:id:shinshin_111:20180316054827j:image